午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

まだ参戦は1度だけ

miyabi0042010-01-04

年が明けてからもう10数時間はネカフェにいるのに
やっとここの初更新にたどりつきました。

とりあえず

あけましておめでとうございます


1月2日から 中野サンプラザ で行われている

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜

に参戦するために新宿に滞在しているわけですが
参戦したのは初日の1公演のみです。
今回は 公演期間が 1月2日〜1月10日 と長いので
無駄に滞在期間が長い(かといっていちいち帰るのはもっと大変)


昨年末の 12月27日〜28日 にライブハウスでのBuono! に参戦した直後なだけに
今回の モベキマス にはなんか物足りなさを感じました
よほど良席でない限り50人近くのメンバーは識別さえ困難
(ベリメンは全員識別できました)
新曲が聴けるのは嬉しいようだけど結局知らない曲なわけだし
娘。の曲もあまり知らない曲が多い
逆にベリキューの曲は食傷気味の曲が大部分
モベキマスは2004年以前のハロコンの形式に戻したんだろうけど
3日 4日 の公演に入る気はおきない
9日はチケットがあるから入るけど

というわけで 5日 6日 の シャッフルデートを楽しみに待つ


ことしかできないですね

参加を予定していた3日新年会も突然中止になったので
きのうはずっとカプホにいました

2日夜はKY軍団の新年会に参加しました
(これも行く途中に見失って動物的勘?で店を見つけた)