午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

中野 大阪 が終了して あとは名古屋

miyabi0042010-01-21

最近はアメブロをやる人が多いので、しばらく使ってみたけど
なんか反応が薄い というかアクセス数が伸びない

はてな や mixi は訪れるだけで足跡がつくけど
アメブロはいちいちペタしないといけないので面倒くさい

そうやってみると はてな の
おとなり日記 とか キーワードリンク とか
すぐれたシステムだと思うけど
最近は はてな で更新してる人がめっきり少なくなった

・ヲタ卒した人
・AKBなどに流れた人
・現場交流に必死でブログを書かなくなった人

いろいろいそうだけど どうしているのかな


17日の大阪のシャッフルデートのときに
めざましテレビが取材に来てて
19日の朝に ハロヲタの今 みたいな形で放送されたけど

まだ 過去の物語 になるのは早すぎると思う








今年のハロコン
モベキマス と シャッフルデート に分けて開催され
すでに中野と大阪の公演が終了した
あさってから最後の名古屋公演(今年は横浜がない)
昔は東から西からいろんな人がやってきたけど今年はどうかな
中野も大阪もちょっとさびしい感じだったから










ところで

バックに写ってるのなんでしょうね
DNAやATPでもなさそうだし・・・・