午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜in横浜Blitz

さすがに今回は盆真っ最中ということで新幹線も高速道路も込むだろうと

(実際にはそれほどでもなかったらしい)



青春18 を選択 (やっと2日目を使いました)





8:35 名古屋(新快速) 豊橋   ガラガラ 余裕で最前列確保



   豊橋(普通) 浜松 これも余裕 古い車両だけど2人がけの椅子は座りやすい



10:20 浜松 (こだま) 静岡  自由席乗車率40%なので余裕



ここまでは快適だったんですが 静岡-熱海 間は車両の両数が減るうえ直通がない

すし詰めではないんだけど誰も降りないので座席が空かない むしろどんどん混んでくる



10:57 静岡

12:06 三島



熱海からは東日本の管轄なので一挙に車両の両数が増えて(3両→15両)余裕



12:27 熱海 (普通) 横浜



東口から出てしばらく歩くと 横浜BLITZ


夜公演開演までだいぶ時間があるので

駅の近くのメディアカフェポパイに行って待機

それからポルタの玉泉亭でラーメンを食べて

サンマーメンは食べません)



整理番号800番代 という微妙な番号で最前ブロックに特攻

案の定平和じゃない

開演と同時に戦争になった(喧嘩になるい1歩手前の雰囲気)

比較的穏やかな場所に退避したけど人口密度高すぎ


1.Cafe Buono!(1st)
2.ロッタラ ロッタラ(5thシングル)
3.こころのたまご(1st)
4.Kiss!Kiss!Kiss!(3rdシングル)
5.I NEED YOU(2nd)
6.うらはら(3rd)
7.Our Songs(10thシングル)
8.Last Forever(1st)
9.My Boy(7thシングル)
10.One Way=My Way(3rd)
11.カタオモイ(3rd)
12.Independent Girl〜独立女子であるために(3rd)
13.ホントのじぶん(1stシングル)
14.君がいれば()
15.Blue-Sky-Blue(3rd)
16.恋愛ライダー(2ndシングル)
17.ワープ!(7thシングルc/w)
18.Bravo☆Bravo(9thシングル)
19.We are Buono!Buono!のテーマ(3rd)
20.MIRACLE HAPPY LOVE SONG(10thシングルc/w)
21.You're My Friend(2nd)

12日夜と異なっていたのは 5 だけ(12日夜は消失点)
14は最初キーボードだけでしっとりと歌い 後半全楽器が加わるアレンジ
2や18 は暴れる奴が多くて危険
17と20はタオルを回します

終演後は

関内から京浜東北線に乗って品川まで行き
そこから山手線外回りの終電に乗り換えたんだけど
秋田新幹線の遅れの影響で山手線が遅れていて
新宿に到着したのは26時近かった?
青春18は終電まで有効だから大丈夫だけど