午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Berryz工房ファンクラブツアーin山梨

Berryz工房のバスツアーというのは6回行われていて
これまでに3回参加しています。

1回目は2007年の3月3日〜4日に
Berryz工房のデビュー3周年を記念して行われたもので
地元の愛知県で行われ
このときは雅残念会を中心にした
15人のグループで参加しました。
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20070303

2回目は2007年の12月1日〜2日に山梨
このときも雅残念会中心に20人で東京発で参加しました。
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20071201

3回目は2008年の8月23日〜24日に長野
これも前日にBuono!コン翌日に栞菜パシイベがあり東京発着

4回目の群馬と5回目の伊豆は参加していないので
今回が4回目になるのですが
今までと違って単独参加 ってことで不安はありますが
最近ベリ現場に知り合いがほとんどいなくなってきたので
新しい知り合いを見つけるチャンスかもしれません。
今回も前日に武道館の娘。コンがあったので東京発着

集合は3回目のときと同じ午前7時鍛冶橋駐車場
相変わらず東京駅は朝に店がやってないので朝食はコンビニで購入
昼食も海老名SAで購入
(談合坂の予定だったらしいのですが中央道渋滞でルート変更したらしい)


甲斐善光寺やワイン蔵を見学して石和温泉で8ショット撮影
早めの夕食の後大月市民会館でスッペ沙ルライブ

セットリストが素晴らしかった

01.愛の弾丸

02.サヨナラ 激しき恋

03.マジカルフューチャー

04.この指とまれ!(嗣永桃子,徳永千奈美,須藤茉麻)

05.グランドでも教室でも目立つ君(須藤茉麻,熊井友理奈)

06.ヤキモチをください!(清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子)

07.愛には 愛でしょ(嗣永桃子,夏焼雅)

08.バカにしないで(清水佐紀,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子)

09.かっちょええ!

10.本気ボンバー!

11.友情 純情 oh 青春

12.世の中薔薇色

13.一丁目ロック

E1.さぼり

E2.ガールズタイム
このセットリストはなかなかよかった
ライブ後はメンバー全員がお見送りしてくれて
バスがホテルに到着すると熊井ちゃんからお土産を手渡し
さらにホテルの前には雅ちゃんがお出迎え
夜は同室の6人で飲みながらヲタ話

そんな感じで1日目が終わりました。