午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子ファンクラブツアー トラベリックスin白樺湖(雅ver-3)

バスツアーはライブ後の夜が1番楽しい。
この日も午前2時半くらいまで部屋でいろいろ話してましたが
翌日はすっきり起きられました。
午前7時に ホルン というところで朝食バイキング
料理の種類も十分にあってこれも不満なし。

朝のイベントは開演前の遊園地を貸切にして行われました。
入り口で雅と梨沙子がトランポリンをしていて
それを見ながら進んでいくと茉麻が入場券を渡してくれるというサプライズ
全員集合して奇妙なショーを見た後は
運がよければメンバーと乗れる可能性もあるわけですがこれはハズレ
でもメリーゴーランドに乗ってる雅をすぐ近くで見れたからいいか

そのあと茉麻梨沙子もメリーゴーランドに乗って
メンバーが隣のスペースセブンに移動するとヲタも一斉に移動
この乗り物は中の様子が見えないのでいまいち

梨沙子は結局乗らずそばにあったびっくりハウスに入っていきました。


続いてのイベントは朝食を食べた ホルン を貸切にしての
トラベリックスキッチン

紫のバンダナはこのときのために買ったのに
うまく使いこなせない
半分に折って巻いただけなので泥棒か給食のおばさんみたいになってしまった。
雅は かわいくオシャレに・・・ って言ってたのに

さすがにメンバー3人は個性的

茉麻は寿司屋の大将みたい
梨沙子はもろに赤ずきんちゃん
雅は頭でなく首に巻いてる

1グループ12人と調理実習より人数が多いので
包丁を持つ人以外はすることがない
呼び出された番号の人は水とかスプーンとか取りにいけるけど
10番は結局呼ばれずじまい
雅の切ったニンジン 梨沙子の入れたブロッコリー 茉麻の入れた牛乳
ヲタ11人とメンバー3人の作ったクリームシチューが完成


それから1時間ほどホテル内で待機して最後のイベント
2-17 とかなり前方なから上手端

幕が開くと ギターを持った梨沙子 しかし演奏せずすぐに幕

再び開くと ももち結びの茉麻 ですぐに幕

最後は 雅にスタッフが 二階から目薬


ってな奇妙なオープニングの後 審査員は君だ の結果発表 と
赤 青 紫 の3枚のカードを使った イメージ調査?

どうもライブじゃないほうのイベントはいつも微妙ですね

そして 握手会 バスツアーの握手会はそこそこの速度

そのままバスに乗り 恒例の お見送り