午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

年末年始は青春18で遠征

miyabi0042004-11-28

今月は 豊田でのスポフェス 滋賀での娘。コン 名古屋での握手会
などがあったわけですが いずれもネタ満載で話題豊富でした。

ただ握手会の場所 もっと他の場所のほうが良かったんじゃないでしょうか
祭日でホールがとれなかったのか
一般客にアピールするためあえてああいう場所を選んだのかどちらなんでしょう

さて 12月1日から いよいよ青春18きっぷが発売されるんですが
使用できるのは10日すぎから
皮肉なことに埼玉のスポフェス

青春18が使えない最後の日曜日

に開催されるわけで 当然回避

あれだと東京まで6時間かかりますが 2000円ちょっとでいけます
新幹線だと2時間ですが1万円以上かかるので

時給2000円のバイトですよ

しかもただ乗ってるだけ 本を読もうが 寝ようが 自由です
(車だと寝ている間は絶対動きません)

年末年始は使えます。 ただチケのほうがほとんど落選してるけど