午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

注目URLのところに

miyabi0042004-12-15


PSPじゃない」 
 父親殴った息子を逮捕

って記事があるんだけど なんかねぇ

どっちの気持ちもわかるような気がするんだけど

事前にちゃんと確認をしておく
 っていう
ビジネスの基本みたいなことは
たとえ親子や友達であっても必要なんじゃないかな
あと店の対応もどうだったのか

ネットでの通販なんかもトラブル多いんだけど
実物を見ることができないし相手の正体もわからないから
とても利用する気にはなれない

ところでそのPSPだけど

しょせん携帯ゲーム機
なわけだから
画面の大きさに限度があるし 音もデカくできないから
かなり限られたゲームしかできないような気がする

ソフトの数だけはそのうちに揃うだろうけど
いわゆるキラーソフトのようなものは作れるんだろうか