午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

あけましておめでとうございます。

miyabi0042005-01-02

風邪気味の方に熱の下がる画像を(w)

やっと年賀状 元旦に貰った分だけ書きました。
ここのURLも書いておいたんですが
実際にURLを入力してくる人はほとんどいないでしょう。
Googleで 雅没徒 を検索すると
gooにあるサイトのプロフィールページ や
gooにある 雅没徒の雅な日々 
のほうが表示されてしまうので
こっちへ来れるようにしておこうと思います。

タイトル的にもここが1番日記っぽいし
他のところよりはイタくないはずだから
はじめて見る人にはちょうどいいかもしれない。
メールもプロフィールのところから送れるし
ほかの23人のブログ(w)にも・・・・・
(簡単にはみつからないと思うけど)

とりあえず明日から青春18きっぷで東京へ行きます。
チケがあるのは4日の朝の白組だけです。