午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロコン白組in中野サンプラザ

miyabi0042005-01-04

予想以上に出番がありましたよ。
なんとソロまであったんです。

恋をしちゃいました
2代目タンポポのナンバーなんですが
あえてオリメンを1人も入れず
雅 友理奈 茉麻 のの の編成です

もっと驚いたのは
<桃色片思い >
昨日の紅組で紺野がソロだったんで
話題になってましたが
もしかして白組でもあるかな
あるなら誰がソロかな なんて
考えてたんですが
なんと雅のソロでした
デビューして1年にも満たないのに
ハロコンでソロをやらせてもらえるんですから
相当期待されているんですね
後半某年増の人に替わっちゃいましたが・・・

FIRST KISS
今度は逆に唯一のオリメンとして登場
あとの二人は のの と ゆきどん でした

<壊れない愛が欲しいの>
雅 舞波 佐紀 あいぼん 圭ちゃん ゆきどん
なんと豪華で香ばしいメンバーなんでしょう

<ピリリといこう >
雅 舞波 佐紀 友理奈 あいぼん ゆきどん 圭ちゃん 稲葉さん
またまたオリメンとして登場
ベテラン4人が加わっても違和感のないところがすごい 

ほかにもほぼ全員で歌った曲がいくつかありますから
かなり多くの曲に参加していました。