午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

首都圏はテロ危険地帯?

miyabi0042005-01-07

今回の東京中野遠征はネタが満載で
小出しにしていけば
何回分かもつんではないかと思うが
その中の1つに


JR東日本の駅にはゴミ箱がない

ということだ。 おかげで

沼津駅で買った弁当と缶ビールのゴミを
中野サンプラザまで持っていく羽目になった

この日は1月3日ということで
新幹線や飛行機の混雑を避けて
青春18でUターンをしているとみられる客で混雑していた。
(荷物がでかいから間違いない)
とうぜんこんな状態ではビールを飲みながら昼食
というのは難しいわけで


沼津駅から御殿場線に乗った

これだと富士山を眺めながらゆったり座っていける

さて国府津駅についてゴミ箱を探したが ない
連絡時間はわずかなのですぐに快速アクティに乗り
品川駅で捨てようとしたが やはり ない

山手線外回りに乗って新宿駅で・・・・  ない

中央線に乗って中野駅で・・・   ない

結局サンプラザ前のヲタの密集してるところに
静岡県産?のゴミを捨てることになった

やっぱテロ対策なんでしょうか

で 帰りに快速アクティを熱海駅で降りたら
当然のようにゴミ箱があった
JR東海の駅にはあるってことか