午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

エースはいなかった?

miyabi0042005-01-09

東海地方は今日のハロモニの特番が
放送されていないので見れないが
関東などで放送が終了したと思われる
午後1時ごろからアンテナには


該当者なし

の文字が乱舞

1期 5人合格
2期 3人合格
3期 1人合格(最終候補5人)
4期 4人合格(最終候補10人)
5期 4人合格(最終候補10人)
6期 3人合格(最終候補3人)
7期 0人合格(最終候補6人)

合宿まで行って該当者なし といのは初めてのケース
たぶん合宿をやってみて

これは使い物にならない ってことだったんでしょうか
(番組を見てないのでなんとも・・・・)

3時審査までの段階で歌は下手なのがわかっていたけど
某4期生や某6期生だって・・・・・
態度とかなら某3期生や某6期生だって・・・・

本気でエースになれるような人材を探したんだとしたら
それは無理でしょう
15歳以上でそんな人がいたらとっくにデビューしてます。

いまいち今回のオーディションの意図が見えてこない