午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

miyabi0042005-06-07

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
フラゲをしてきたわけなんですが
今回はイベント参加券が2枚入ってました。
2か所逝け ってことなんですか
すべてのCDに2枚入ってるんでしょうか それとも・・・

さて仙台では名古屋で3連敗した楽天
今日はNHKの衛星放送で中継してくれます。
調子さえ戻ればどうってことのない相手みたいで
前回打てなかったホッジスから順調に得点
初先発の鈴木が7回2死まで1点に抑えて
そのあとは 高橋 久本 岡本 とつないで楽勝

中 日 0 0 3 0 0 0 1 4 1  9
楽 天 0 0 1 0 0 0 0 0 0  1

勝 鈴木 負 ホッジス (鈴木投手 プロ初勝利!! )  

>初先発だったので自分の仕事をしっかり果たすことだけを考えました(談:鈴木投手)

5連勝で交流戦の通算成績は12勝16敗
今日は巨人以外のセリーグ球団は全部勝ったみたいです。