午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

打てないけれど 点をやらなきゃ勝つ

miyabi0042005-06-15

オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0   0
中 日^^^^ 0 0 0 0 0 0 0 2   2

勝 野口 S 岩瀬 負 JP

野口は2試合連続無失点 岩瀬もパーフェクト
けど打線は相変わらず打てないです。特にクリーンアップ
谷繁のホームランと井端のタイムリーで8回にやっと2点取ったけど
満塁で代打福留? 良ければ最初から出てるだろうから
井上にそのまま打たせたほうが良かったような気がするなぁ

>前回の登板のときの調子を今日も続けることができました。
 最後まで点を取られずに良かったです。(談:野口投手)
>明日で交流戦も最後ですがこれからも一試合一試合全力でプレーして、
 みなさんに良い試合を見てもらえるようにがんばりますので
 応援よろしくお願いします。ありがとうございました!(談:谷繁選手)

ここまで大きく負け越すとは思わなかった交流戦(降龍戦?)も
明日で最終戦 せめて最後くらい勝てよ

3日後には雅と4度目の握手ができるのかな?