午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

℃-ute相性占い


>雅没徒さんは 鈴木愛理 ちゃんと相性ピッタリでつw
最後の w が気になるんですが・・・・

>あなたと相性がイイのは鈴木愛理さんです。あなたは奥ゆかしく見える才人です。
 恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、
 現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
 カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
 相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
 ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
 天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
 が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
 受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
 常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、
 鬼に金棒です。
  雅没徒さんを見守る神様は、プロレスの神様です。
言われればそんな気もするんですが プロレスは興味ないなぁ