午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロコンin代々木

いやぁ ハロコンっていいですね
ライブもオフも最高です。
おまけに地震という大変ドラマチックな演出?
もあったりして忘れられない想い出になるでしょう
とりあえず新宿のホテルから速報でした。

往路に関しては http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050723
どの電車も空いていましたし
時間をつぶさずに直行したのが幸いしました。
23日のセットリストは名古屋と同じ


オフ参加者(9名) 場所:新宿の村さ来
KYさん(小春推し)id:KY1979
世界のキートンさん(千奈美推し)id:hikeaton
降臨さん(梨沙子推し)id:risako64
ONEさん (美貴推し)id:one5514
ショッキーさん id:VinatiERI
ソフィオさん id:utusemi
さびおうさん id:sabi-oh
かずゆきさん id:kazuyuki
雅没徒 id:miyabi004


地震
震源は千葉県北西部 M 6.0
東京都足立区で震度5強を観測
代々木体育館周辺(渋谷区?)は体感的に震度4
ライブは45分遅れで開始
山手線は夜遅くに復旧 原宿駅が大混

東京の気候は名古屋よりかなり涼しい
避暑地に来たのかと思うくらいの28℃(体感)
名古屋の38℃(体感および実測)とはかなり違う
たまたま という部分もあるだろうけど

オフの後 新宿駅前でタイミングよく
新宿グリーンプラザの半額割引券を配っていたので
¥2150 で宿泊できました これもラッキー