午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

娘。コンin名古屋市民会館

miyabi0042005-10-01

今日は市民会館で久々の娘。コン
なのに毎日 まるごと ばっか見てたんで
娘。がどんな曲歌ってたのか忘れてしまった。

冬のハロプロの日程が出たようで

★「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」日程

1月2日(月)東京・中野サンプラザ 
1月3日(火)東京・中野サンプラザ 
1月4日(水)東京・中野サンプラザ 
1月14日(土)大阪厚生年金会館 大ホール 
1月15日(日)大阪厚生年金会館 大ホール 
1月21日(土)愛知・名古屋市民会館 大ホール 


★「Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」日程

1月2日(月)大阪厚生年金会館 大ホール 
1月3日(火)大阪厚生年金会館 大ホール 
1月5日(木)東京・中野サンプラザ 
1月6日(金)東京・中野サンプラザ 
1月7日(土)東京・中野サンプラザ 
1月22日(日)愛知・名古屋市民会館 大ホール 


名前から推測すると
エルダー が年長者組(娘。卒業生 メロン カントリー)
ワンダフル が年少組(娘。現役 Berryz ℃ute)
なんだろうか?


どうもあちこちのブログを見ていると
みんな明日の卒コンオクで資金を使い果たしているのか
今日の娘。コンの参戦が少なそう


で 金山に到着
市民会館は駐車料金が高いのが難点だったけど
最近は安い民間の駐車場がたくさんできた
会場前に見たことのある顔は・・・・

ダフ屋さんぐらいしかいませんね(w)

なのでネットカフェに直行 しかし



重くてエラーばかり



結局店内のPCの電源を全部落として復旧作業をするらしい
幸い リングにかけろ2 を1冊読み終えないくらいで復旧
ちょうど昼公演が始まる頃なんですがキートンさんのブログに

よっすぃ負傷 ダンスは無理

との速報? 会場の中から更新?

5時くらいにネットカフェを出て 寿司本家で食事して会場に戻ると
キートンさん えいおうさん たしぎさん PJさん がいました。
しばらく噴水の前で話をして会場入りしました。


娘。コンとしては4月の大阪厚生年金会館いらいになるわけですが
今回は 娘。コン史上最強のセットリストかも
黄金時代の名曲が勢ぞろいしていて驚くべきソロもありました。


01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来た

04.恋は発想 Do The Hustle

ここで娘。の28枚目のシングルになる新曲が披露されました。


05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋愛レボリューション21



ここまではありきたりだったんですが
このあとサプライズの連続です。

07.恋の始発列車

半年前にバスツアーのライブで聴いたときも嬉しかったけど
歴史に残る名曲なんですよ

08.バイセコー大成功!
 
両A面とはいえ実質B面扱いだったプッチモニ
隠れた名曲を ガキさん さゆみん 小春ちゃん の3人で

09.ラストキッス

本格的な歌唱力がないとボロが出そうな
タンポポのデビュー曲を えりりん れいにゃん 愛ちゅん が
見事に歌いこなしました


10.男友達

6・7期生をバックによっすいがソロです。

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

持ち歌です なんか懐かしい

12.涙が止まらない放課後

なんと紺ちゃんのソロ 歌うまくなりましたね
今回最高のききものでした

13.Memory青春の光

14.シャボン玉

15.はじめてのロックコンサート

マコのメイン?ってやっぱりこれしかないのか

16.パパに似ている彼

17.AS FOR ONE DAY

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

19.直感〜時として恋は〜

20.女子かしまし物語2

21.THEマンパワー!!

22.ここにいるぜぇ




23.ふるさと


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜







終演後のオフは
えむあいさん(id:mi2005) たしぎさん(id:tashigi)  
PJさん (id:pj-berry)  blue-kさん(id:blue_k)
キートンさん(id:hikeaton) えいおーさん(id:bet8o) 雅没徒

で金山の高級料亭?に行きました
監獄と違って鉄格子はありません
スーツ姿のえむあいさんは本当に会社員に見えます

キートンさんとPJさんは東京行きの高速バスに乗るため
まもなく退席
(しかしPJさんはチケットを忘れてバスから緊急脱出
 明朝の新幹線で上京するらしい)