午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

10月2日21時までのシンデレラは今

miyabi0042005-10-02



もう最終公演は終わっているでしょう

ねぇ 去年よりも(雅)
 良い感じでしょう?(梨沙子
ねぇ 明日はもっと(友理奈 
ずっと一緒が良い(千奈美
小さな 夢の(佐紀) 苗を植えましょう(茉麻 

VERY NICE BERRY FIELDS舞波) 
この地球に愛を(桃子)

ねぇ 電話の方が(舞波ちょっと楽だけれど(茉麻
 ねぇ 今日だけなんか(桃子)会って話したい(佐紀)  

大きな人も(梨沙子遠くからの人も(雅)

VERY NICE BERRY FIELDS千奈美 
この地球に愛を(友理奈
  


スポニチには
「普通の中学生に戻る」 とありましたが
舞波は小学生の頃から芸能人だったので 戻る ことはできません
”普通の中学生になる”ことはできます。
参戦された方で舞波がどうコメントしたか覚えている人いませんか

中スポには
「普通の中学生として勉学に専念します」
とあるので おそらくこれが正しいのでは
戻る という言葉は芸能記者の頭にまだキャンディーズの残像があるからかな