午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

昨日から代々木のハロコンに参戦するために
東京に来ているわけですが

最新のハロモニ
が見られるわけです。

なんせ愛知県にこの電波が届くのは1週間後です

ただ今日TV愛知で放送されている先週分は
見ることができないわけです

いきなり 色っぽい じれったい で始まりました。
そして浴衣スペシャ
ハロモニが終わってから マンボウ新宿店を出て
日高屋で 中華そば(390円)を食べました。
安くて味もまずまず でも中華そばというより
正当派のラーメンでしたね
山手線はそんなに混んでませんでした
やはり昨日は地震の影響で特別だったんでしょう

代々木の会場の昨日と同じくらいのところに
キートンさんたちがいました。
しばらくいろんな人たちと話しましたが
全員は思い出せません


昼のチケはなかったのですが
アリーナ58列というクソ席を5000円で入手
右側のサブステージよりかなり後でステージどころか
スクリーンさえも見えません
ただ今までの3回のいずれとも違う角度だったのと
セットリストや登場場所が違っていたので入った価値はありました

夜はもう回避して原宿周辺をぶらついてみました
竹下通りはまさに 若者の街 といった感じで
場違いなことこの上ないのですが
外人が近づいてきて ”社長 ・・・・・・  ”
たぶん風俗関係の呼び込みなんでしょうが
このへんのこの年代なら 社長・・ というマニュアルでもあるんでしょう


そして2日続けての新宿(東西南北)でのオフ

さびおう(妻)さん、 Aさん  宇宙のキートンさん さびおう(夫)さん
諸行さん    雅没徒   どろっぷさん   ブラさん、   PJさん



お会いしたかたがた どうもありがとうございました。