午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

miyabi0042005-07-25

58時間ぶりに名古屋に帰ってきました。
宿泊は2日ともカプセルホテル
移動手段は青春18(帰りの静岡-浜松間だけ新幹線利用)
という超エコーノミークラス(w)
ブログ上では知っていても実際には会ったことのなかった
多くの人会って話すこともできたし
充実した2日間でした。

これで今回のハロコン
10日夜  16日夜  23日夜  24日昼 と
4回参戦したわけですが
最終日だけ内容がちょっと違っていました。

残念なのは4回とも席があまりよくなかったこと
1回ぐらいは近くで見たかった

昨年が花道直下と最前センターだったから
ちょっと大きな反動だったのかも
反動ついでに地震なんかもあったりして
東京のラッシュ?を味わうこともできたし
大変場違いな竹下通りを歩いたり
いろんな経験値が増えた3日間でした。

お会いした方々 また今後もどこかで
会うと思いますのでよろしく


いろんな人に名刺貰ったんですが
やっぱりヲタ名刺作りたいですね
でも24枚セットとか渡したらびっくりされるかも
とりあえず6人分ぐらいから始めましょうか^^