午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

雅ちゃんからの手紙を受け取ってみよう

最近 あの人の手紙
http://u-maker.com/o/letter/
というのがブームなようで

からの手紙をもらってきました。

雅没徒へ

コンニチハ雅没徒。夏焼雅っす。今日は、
私が雅没徒のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、雅没徒は私のストーカーだと思います。
次に、私の秘密を雅没徒に教えようと思います。
実は私は、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。アデュー。

夏焼雅より




そのまんまじゃないですか

ストレートな人なんですね
でも
オイラがストーカーなら
将軍はスーパーヘビーストーカーでしょうね


あと こんなのもやってみました

http://www.egogram-f.jp/seikaku/


エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
他人との生活を共にする事が、殆ど不可能に近いタイプで有ると言えます。
社会の習慣や規則、論理などは糞食らえですし、
心情的にも極めて冷たく、他人が死にかかって居ようが、溺れかかって居ようが、
人目さえ無ければ見て見ぬ振りをし兼ねない所が有ります。
周囲の人々に対する気配りもゼロに近いタイプですが、
自分の利害関係には結構鋭く、理屈だけは一応筋が通って居ます。
しかしながら、実行力は殆ど無く、机上の計算には長けて居ても、
口先ばかりで自分自身はちっとも動こうとしない上に、
甘い汁ばかりを吸いたがる人間で、
終には周囲の人々に相手にされ無くなって仕舞うでしょう。

恋愛・結婚
ぐうたら亭主か、ぐうたら女房になる可能性が、絶対的に高いでしょう。
自分が遣るべき事を少しも遣らないで配偶者に対し、負んぶに抱っこの態勢を望み、
どうしたらそう云う事が可能か、日夜、机上の計算に耽るようなタイプですが、
ドンファンやヒモと決定的に違う点は、ドンファンやヒモは、
自分に都合の良い相手を捜し当てるのに、精神的な努力をし、
又、自分のものにした相手を繋ぎ止めて置く為には、
極端なセックスのサービスをしたり、威したり、賺(すか)したりするのですが、
こちらの方は、そう云う努力や手練手管は面倒臭がって何も遣らず、
唯、ボタ餅が棚の上から落ちて来るのを、只管(ひたすら)待っているような所が、
ドンファンやヒモと似て居て非なる点です。

職業適性
職業の選択は非常に難しいタイプと云わなければなりません。
苦労したり、努力したり、我慢したりする事が、嫌なタイプですから、
少し位の才能が何処かに有ったとしても、
それが芽を吹く事は滅多に無いと云い切れるのです。
天才ででも無い限り、社会の落伍者になる可能性が、非常に高いでしょう。

対人関係
救いようが無いと云ば、そうも云えるタイプです。
死んだ積もりで性格改造に取り組まなければ、どうにも成らないでしょう。


ボロクソですね
これだけメチャクチャな性格診断も珍しい
作った人の性格がわかるような気がします

突っ込みたいところはいっぱいあるけれど

>苦労したり、努力したり、我慢したりする事が、嫌
そんなの好きな人ってあんまりいないですよ
苦労や努力が好きかどうかよりするかどうかが問題じゃないんですか
この診断を作った奴を問い詰めたい気分です
確かに欝な人はやらないほうがいいテストでしょうね

>他人が死にかかって居ようが、溺れかかって居ようが、
 人目さえ無ければ見て見ぬ振り
実際殴られている人がいても助けに入る人ってほとんどいないですよ
綺麗事ばかり言ってる人のほうがよほど信用できないです
詐欺やレイプをする人はさぞかし立派な人なんでしょうね

いちばん問題なのはこれの作成者の価値観が
ものすごくステレオタイプであること
従順で国のために死ぬことを厭わず
世のため人のため粉骨砕身する人が立派だと考えているんでしょうか