午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

意外なことに

miyabi0042005-12-10

名駅周辺は携帯が 圏外 に
なる場所が多いようです。
ハロショの付近も
近くの満喫の中も・・・・・

青封筒やっと届きました
(締め切りまで日数がないやん)
mixi のほうに発注予定を
書いておきました。


確かにmixiやると
はてな の更新がとだえるかも

本日は関東のほうから
恐怖の軍団 が襲来するらしいです
先陣部隊は栄方面を攻撃中とか・・・・

午後4時くらいにハロショ
キートンさん(id:hikeaton) たしぎさん(id:tashigi) 
Thisさん(id:This) ドロップさん(id:drop_nine)
ONEさん(id:one5514) ヤマダさん(id:k1yamada)
えいおーさん(id:bet8o) KY(id:KY1979)さん と合流
なぜか えむあいさん(id:mi2005)(残念代将軍)が
プリキュアの舞台挨拶を見に東京へ行ってるらしいので
帰ってくるまで満喫の上にあるカラオケ屋で
写真集鑑賞会(w)
出品?されていたのは

「エンジェルズ」(石川梨華道重さゆみ写真集)


「れいな」(田中れいな写真集)

「DAYS」(亀井絵里写真集)

(すべてキートンさんの持ち込み)なんですが 
誰がどの写真集を見ていたかわかりますか?
(現場にいなかった人には難問かも)
ここで Thisさんは帰路に

そのあと 風来坊や山ちゃんをはじめ
いろんな居酒屋を探しましたが
忘年会シーズンでどこも満員
さまよえるヲタは東へ西へ(w)
ここでもキートンさんのフットワークが軽く
疲れているはずなのに次々と店の人に交渉してました。
(ここが名古屋だということをわすれそうなほど・・)

最初は駅東で何軒かあたるも無理っぽい ってことで
駅西なら多少は という淡い期待で 
コンコースを通って駅西へ ここで面白いものを発見
ハロプロ倶楽部 という名の ピンサロ です。

ハロプロ倶楽部 名駅西口、名駅ワールドビル1F 電話 052‐459‐7000
料金 40分 8000円 50分 10000円 70分 14000円 90分 20000円
入場料 2000円  指名料 1000円 

ということなどで興味のある人はどうぞ

そのあとガード下を通って再び駅東へ
大勢でゾロゾロ歩くのも・・・ ってことで
キートンさんとたしぎさんが店を探しに行きましたが
やはり無理 で 再びコンコースを通って駅西へ



最終的に 駅西のエスカ地下街へ行き 
KYさん ONEさん、ドロップさん えいおーさんは 
矢場とん http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=001007 で 味噌かつ


キートンさん  たしぎさん ヤマダさん 雅没徒  は 
きしめんのよしだ http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_22397.html
で きしめん (ヤマダさんは ざるきし)


余分な話ですが このエスカ地下街
今でこそ駅東に客をとられて人が少ないですが
地味ながらいい店がたくさんあるので
駅東の混雑を避けたいときは行ってみるのもいいかもしれません
もちろん名古屋の老舗? 寿がきや もあります。



そして名古屋駅で残念大将軍の凱旋をお出迎え
結局雅ちゃんは舞台挨拶には出なかったそうです。

このあと某所で隠れエリシタンの祭典があったようですが
そちらには参加せず名古屋駅でみなさんと別れました。