午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

メロンコンin愛知厚生年金会館

miyabi0042005-12-11

毎年12月になるとメロン記念日
単独コンがあるわけで
ちょうど1年ぶりに場所も同じ
池下の愛知厚生年金会館です。

どうやら昨日の大阪では
かなり長いライブになったらしく
帰れなかった人もいたとか・・・・

MCでもその話が出ていて
今日はほどほどに とか
(イヤ遠慮せずに朝までやっていいですよ)

デビューが1999年だったと思うので
6年間メンバーチェンジをしないできただけに
会場の一体感がものすごくありました。
終演後 会場から出てくる人たちの顔が
満足感に包まれているように見えましたよ


大谷さんの髪型がまた変わってました。
金髪で片側は編んでいて片側は流してる感じ
昔のショートのほうが良かったような