午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

昨日に続いて

今日はこの方の聖誕日です。

昨年は振って沸いたような事件がありましたが
最近はTV出演も増え 活躍の場が広がってきました。
春にはバスツアーもあります。
あと 銭湯の娘!? (娘には。がつかず!?がつくらしい)
というドラマが始まるそうだけど
番台に座ることはあっても矢口の入浴シーンはないでしょうね
(こんなことを書くと検索でやってくる奴がいるだろうな)


ところで明日からセンター試験がはじまりますが
南岸を低気圧が進んでいて
太平洋側で大雪になる可能性があります。
1年中で1番雪の降りやすい時にやらなくても と思いますね

名古屋ではハロコンがあります。
21日がワンダフルハーツ
22日がエルダークラブ
全国のヲタが名古屋に集結するのでしょうか


それにしてもステータス異常が続いてる
とりあえず解熱剤がわりになんか貼ろう