午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロコン 名古屋にヲタ集結

雪は降っていないようです。
ひまわり画像でも雪雲?は関東方面

抗生物質を1枚


9:30頃 名古屋駅

えむあいさん(id:mi2005)の話によると
ベリメンはすでに9時前に到着して
会場へ向かったとのこと
天候の関係もあって早く行動したのかもしれません
キマイラさん(id:chimairax) と 
とろちゅうさん(id:torochu) も到着して
しばらく4人で待っていると
外に1台それっぽい車が
さては誰か遅刻してくるのか?

11:30頃 来たのは ・・・・ 矢口さんでした
なるほど司会だからあとからでもいいわけですね

続いて おふとさん(id:offt825) と 
いとけんさん(id:ito-ken) 到着
6人で神宮前の弁天にひつまぶしを食べに行きました。

13:30頃 市民会館に移動して
キートンさん(id:hikeaton)
たしぎさん(id:tashigi) 
PJさん 
えいおうさん(id:bet8o)
のりのさん(id:airiene)
VELLさん 
ロボ紺さん(id:robokon)
と合流



というわけで本日のチケは昼夜ともにないので
現在金山のマンボーに来ています。

その後
16:00頃市民会館に戻り
17人くらい?で市民会館の メロディー という喫茶店
(さきほどのメンバー+
 マリオ氏さん(id:mari-osi)
 Kenken76さん(id:kenken76) 
ノーサイドさん(id:notin) 
ほか数名)


夜公演が始まった後は
ノーサイドさんとマックへ

夜公演終了後は旅籠屋という居酒屋で
雅残念会『新年残念会』
えむあいさん イトケンさん オフトさん キマイラさん とろちゅうさん 
キートンさん たしぎさん えいおうさん のりのさん ヤマダさん 


今回はライブに参戦してないので
テンションの低いレポになってるかな?

現在24:43 池下のネットカフェです。

本日馴れ合っていただいた多くの方々ありがとうございました
(抜けている人も多いかと思いますが・・・)
マリオ氏さんには多量のかおりんグッズをいただきました
とりあえずこの場でお礼を申し上げますが
またどこかで何か役に立つことができればと思います

トレポスは佐紀ちゃんでした。(→えいおーさん)