午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

横アリの曲目

昨年は紅白同じ曲目で大乱舞も同じ だったし
リハーサルの時間も限られることから
たぶんエルダーとワンダフルから半分ずつ
みたいな予想をしてたけど違いましたね
どちらでもやらなかった曲もけっこうある
特に目を引くのが次の3曲
卒コンと違って日曜夜でなくてもいいわけだから
土曜の夜あたりなら行けないこともなかったですねぇ 
DVDの発売を待つことにします。



3.愛〜スイートルーム〜美勇伝

美勇伝のアルバムの中でも傑出した曲
見事な隠し玉にされましたね。
今後も生で聴けるチャンスはそんなにないような予感



5.十七の夏/W

そうなんですよね 
あいぼんはもうすぐ18歳になってしまいますから
やるなら今回が最後のチャンスだったわけです
オリジナル曲に強い思い入れがあるんだけど
そういうヲタは横アリを埋め尽くした中に何人いたんだろう
(少ないでしょうね)
HIGH SCORE! でやってほしかったな



6.BABY!恋にKNOCK OUT!
後藤真希保田圭吉澤ひとみ小川麻琴・アヤカ

なんと プッチモニ全員集合
オリメン3人に3代目の2人を加えたオールプッチモニ
だったら オールタンポポ(飯田 矢口 石川 加護 紺野 新垣 柴田)
も可能ですよね。 夏のハロコンではぜひ