午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ワンダコンの曲目 (後編)

miyabi0042006-01-26

記憶が薄れてしまわないうちに
残りの曲を・・・


16.ミラクルルン グランプリン!
加護亜依清水佐紀岡井千聖萩原舞

あまりよく知らない曲なんですが
雰囲気や人選からしてミニモニの曲でしょうか
そうならオリメンのあいぼんに身長の低い3人を加えた
ナイスな人選だと思います。曲はつまらないけど



17.I&YOU&I&YOU&I
石川梨華亀井絵里矢島舞美村上愛

2代目タンポポの名曲 人選も素晴らしい
いろんな意見があるだろうけど
この曲は封印せずに歌いついでいくべきだと思う

 

18.ギャグ100回分愛してください /
Berryz工房

アニソンなんで印象が子供っぽいしノリにくい
そして最大の問題が


のにゅ

なんですよね
これはやっぱ千奈美ちゃんが言ってこそ可愛いわけで
ヲタが叫んじゃいかんでしょ
中には千奈美ちゃんの のにゅ を
聞きたくて楽しみにしていた人もいるだろうし

 

19.スッペシャル ジェネレ〜ション
  Berryz工房

この曲になると俄然ノリが良くなります。
単によく知ってるから というだけじゃなくて
曲のできがはるかにいいんだと思います。





20.女子かしまし物語2
モーニング娘。

エルダーではオリジナル歌詞でしたが
こちらはほぼCDになってるものと同じ


21.色っぽい じれったい
モーニング娘。

かしましの最後で2グループに分かれ
あ 次はこの曲か とわかりました。
妖艶 というか 雰囲気作りは見事です。

22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
モーニング娘。

久しぶりに復活しましたね 


23.直感2 

いろんな意味で 直感 のほうが良かったなぁ


24.友情〜心のブスにはならねぇ!

ブルーハーツテイストですねぇ 


25.ピリリと行こう

全員でやるんですか 豪華ではありますけどね
 

26.そうだ!We're ALIVE

 

27.愛あらばIt's ALL RIGHT

雅ちゃんが最前列にくるんでロックオンしようとするけど
すぐに目をそらされちゃうんですね
かわりに隣の絵里りんが終始にこやかな笑顔で
見つめ続けてくれました
歴戦のヲタが次々落ちていく理由がわかるような気がします。