午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

4人いるんですよ

miyabi0042006-02-07

あいぼん まいまい まいみ〜 レファ
の4人のバースデーに関しては
id:hitomi0013 のほうでとりあげたので
こちらではスルー





ほかの件で話題になってるものといえば
ごっちん腸炎ダウン 
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
みきてぃのサインがオクに流出

などがあるけど どちらも言及しづらい


にょきにょきの追加は迷う必要がないので
今夜にでもフル発注しときましょうか

それから
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html
スケバン刑事については あんまりいい印象は残ってないですね
演技も下手なうえに設定に無理がありすぎでしたから
アニメならともかく実写でやられるとどうしてもしらける
今回はCGとかも使える時代なのでそんへんが興味深いです。