午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

あいぼん18歳のバースデーから2日たったばかりですが

miyabi0042006-02-09

とんでもないものがフライデーに載ってます。

>喫煙現場写真。
 一緒にいるのはモデル風の女性2人と男性1人
 場所はレストラン内で、銘柄はバージニアスリム
 「みんなに見られてるからやめた方がいいよ」
  と促され消した。




UFAとフライデーは関係良好なはずなので
見限った ということなのか それとも何かの戦略なのか
背景が見えてきません


毎日新聞のサイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html
にも出ました。

>元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)
 加護亜依さん(18)が 喫煙している写真が、
 10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。
 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに
 加護さんらが4人組で来店、
 食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。
 加護さんは2月7日で18歳になったばかり。


この中年男性 ってのは誰なんでしょう
スタッフだったら無事ではすまないでしょうね
1月28日 ということは横アリのライブの日なんで
関係者っぽい気がするんですが



ネット上の情報によると
男性は表参道の美容室ZACCのオーナー高橋和義、
女性は PINKYモデルの 仲間リサ(23)、鮫島令恵奈(18)
当日は仲間の誕生日祝いだったとか