午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

センバツ

miyabi0042006-03-30

プロ野球セ・リーグ)の開幕が目前ですが
毎年この時期は高校野球が熱い

昨日の 早稲田実業(東京)-関西(岡山) は
前半打撃戦で一時は 6−2 とリードされた関西が
9回裏に 7−4 から3点を取って同点
延長戦に入ると一転投手戦になって
結局延長15回を終わって 7−7 の
引き分け再試合になって きょうの第4試合で再試合になりました。

ほかの試合も終盤の大逆転あったり
好投手同士の譲らぬ投げ合いがあったりなんですが

どの試合も 

試合時間がものすごく短い

いかにプロ野球は無駄な時間が多いか ってことですね
(延長は12回までなのに6時間をこえたりしますから)

青春18きっぷ2回分は来週の神奈川往復にとっておいて
明日は高校野球を聴きながら1号線を走って東京に向かいます
(雨だったときのためにBerryzのCDを3枚焼いておきました)


ジリリ キテル
呪縛いらいのストレート勝負できましたね
ヘンな声もはいっていないし
チャートのほうも好調なようです。

夏ハロ
7/9名古屋レインボー 7/13大阪城 7/22・23代々木  と
いつもの時期にいつもの場所ですが
ワンダフルだけみたいですね
エルダーは恋してる女の子なので はんぶん不思議(爆)