午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

巷で噂の成分解析 雅没徒編

miyabi0042006-04-06

雅没徒の解析結果
雅没徒の76%は花崗岩で出来ています
雅没徒の17%は媚びで出来ています
雅没徒の3%は気の迷いで出来ています
雅没徒の3%は心の壁で出来ています
雅没徒の1%は理論で出来ています


76%が花崗岩だと元素分析では酸素とケイ素が大部分
ってことで オイラは


無機物ですか!


み〜やの解析結果
み〜やの70%は乙女心で出来ています
み〜やの16%は海水で出来ています
み〜やの7%はお菓子で出来ています
み〜やの6%は理論で出来ています
み〜やの1%はミスリルで出来ています

乙女心 ってとこがポイント高いです


雅ちゃんの解析結果
雅ちゃんの69%は魔法で出来ています
雅ちゃんの14%は玉露で出来ています
雅ちゃんの8%はマイナスイオンで出来ています
雅ちゃんの7%はミスリルで出来ています
雅ちゃんの2%は成功の鍵で出来ています

なかなかファンタジックです



夏焼雅の解析結果
夏焼雅の44%は砂糖で出来ています
夏焼雅の40%は濃硫酸で出来ています
夏焼雅の9%はミスリルで出来ています
夏焼雅の5%は心の壁で出来ています
夏焼雅の2%は成功の鍵で出来ています

砂糖に濃硫酸をかけると蛇の抜け殻になるんですが
ミスリルがその反応を防いでいるんでしょうか


雅残念会の解析結果
雅残念会の74%は嘘で出来ています
雅残念会の20%は雪の結晶で出来ています
雅残念会の5%は気の迷いで出来ています
雅残念会の1%はミスリルで出来ています






あと本人はやらないでしょうから

残念大将軍の解析結果
残念大将軍の71%は明太子で出来ています
残念大将軍の27%は白い何かで出来ています
残念大将軍の2%はお菓子で出来ています

基本的に食材みたいです




http://seibun.nosv.org/