午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

こはっピンク14歳

miyabi0042006-07-15

加入直後の握手会から
まだ1年ちょっとなんですが
すごく大人っぽくなりましたね

ラクル ミラク
こはっピンクがんばって
きらりちゃんもがんばって

さて今日は大阪千里セルシー
℃-ute のイベがあったんですが
屋外のイベントということで回避
というだけでなく
18:00からの ミュージックフェア を
見たかったこともあります

この番組 短命なものが多い日本の音楽番組の中で
驚異的な長寿番組でもあるのです
CMも邪魔なタイミングではいることもないし
じっくり音楽を聴ける番組で
昔は 長門裕之南田洋子の司会で
23:00からやってたのを良く見てました

今日の内容は 娘。(一部の卒業生も含む)と
榊原郁恵 松本伊代 の競演による
女性アイドルヒットメドレーのようなもの
曲数が多い割りに時間が30分しかなかったので
あわただしかったんですが
せめて1時間あったら と思いましたね