午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

 ℃-ute応援企画in御堂会館

miyabi0042006-07-16



御堂会館ってどんなのころかと思ったら
真宗大谷派のお寺じゃないですか
つんく♂プロデュースだけに

会場は寺だ(もう聞き飽きた?)

純粋な℃-ute推しの知り合いっていないし
大阪在住の知り合いもあんまりいないんだけど
会場ではいっぱい知ってる人に会いました。
つまりほとんどが他地域からの遠征組&他のユニット推し
のヲタがたくさんきていたんだと推測できます。

イベは思っていた以上に内容がありました。
ホールも立派なつくりだったし
握手会とミニライブだけじゃなくて楽しい企画もありました
室内だから雨や暑さも影響ありません

・お会いした人
リミブレさん 終われないさん えいおうさん 
つよぽんさん  とろちゅうさん
(ほかにも名前のわからない人が何人かいましたが・・) 

イベントの後 終われないさん えいおうさん つよぽんさん と
道頓堀の ぼてぢゅう にお好み焼きを食べにいきました
大阪といえばお好み焼き(たこ焼きは火傷しますからぁ) 


つけたし
めーぐるとの握手は結果的にこれが最初で最後
まさか数ヵ月後に引退するとは思っておませんでした。