午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

雅聖誕祭

miyabi0042006-08-25

宇宙でで1番美しい方が14歳になられました。

この夏最後の大イベント
夏焼雅☆お誕生会(名古屋25日夜)→夏夏!千秋楽(大阪26日夜) 
不良債権(大阪惨害チケ)は捌けないだろうなぁ


はてな で 聖誕更新をされている方々
はてな雅残念会>
えむあいさん http://d.hatena.ne.jp/mi2005/20060825
ロボ紺さん http://d.hatena.ne.jp/robokon/20060824
らいでんさん http://d.hatena.ne.jp/raidemomoko/20060825
いとけんさん http://d.hatena.ne.jp/ito-ken/20060825

はてな雅会>
http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20060825
http://d.hatena.ne.jp/smile-mark/20060825
http://d.hatena.ne.jp/yakisoba0617/20060825


<その他>
あんブランさん http://d.hatena.ne.jp/anblanc/20060825
さびおーさん http://d.hatena.ne.jp/sabi-oh/20060825
http://d.hatena.ne.jp/love38miyabi/20060825
http://d.hatena.ne.jp/toma-desk/20060825
http://d.hatena.ne.jp/keike/20060824
http://d.hatena.ne.jp/peach-momojun/20060825
http://d.hatena.ne.jp/miyabi_825/20060825
http://d.hatena.ne.jp/papa001/20060825


1度目の接触 
2004年3月 愛知県勤労会館 あなたなしでは生きていけない 販促
http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20040329
佐紀 友理奈 梨沙子 雅 舞波 千奈美 茉麻 桃子
という順で並んでいたでしょうか
このときはそれほど強い印象はありませんでした
むしろ友理奈舞波に・・・・
2002年のオーディションの時も 珍しい苗字だな と思ったくらい
あぁ! のメンバーになったときも金髪で大人びているなと思ったくらい
2004年8月には千葉市原でのライブやよみうりランドのイベ 
大阪のライブ(これも最前)などにも行きましたが主に舞波ロックオンでした。


2度目の接触
2004年11月23日 名古屋ナディアパーク 恋の呪縛 販促
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20041123
このときの印象が強烈でしたねぇ
最前列で1mあるかないかの距離でしたから
(ふつうのライブではこんな近くで見れません)


3度目の接触
2005年4月2日 大阪千里セルシー スッペシャルジェネレーション 販促
中学生になって髪を黒くしたので子供っぽく(というか年相応)なってしまいました


4度目の接触
2005年6月18日 愛知勤労会館
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050618
このころ はてな雅会 ができたり
初単独 まるごと が行われたりしました

別の意味で運命の出会い(w)は
2005年7月3日(茉麻聖誕祭)に行われたハロショオフ
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050703
ここで えむさいさん や えいおーさん たちに初めて会いました
(まだ 雅残念会 はできてなかったと思います) 
さらに
2005年7月16日ハロコン後のオフでKYさんやキートンさんと出会い 
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050716
代々木のハロコンで関東の人たちに紹介してもらえたので
知り合いが大幅に増えるきっかけになりました。
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050723
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050724


5度目の接触
2005年8月8日(圭織聖誕祭)愛知県厚生年金会館
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050808
前日にハイスコア名古屋公演
8月中旬にはハイスコア中野公演があり
中野は参戦できなかったものの大規模なオフがあり
ここでもたくさんの人に会えました。
雅ちゃんおよびベリメンとの接触は今のところこれが最後ですが
ヲタさんたちとの出会いはこのあと
9月下旬の監獄オフ で九州界隈の人たちに会ったり
2006年に入って 名古屋ワンダコン(参戦はしてない)
東京にょきにょきチャンピオン など
多くのベリの現場で続いています。


これまでに発売されたDVDなどを聴いていると
あらためて雅ちゃんの歌のうまさ(というか表現力)に感心させられます。
考えてみれば今日14歳になったばかり
14歳というと山口百恵はやっとデビューしたころ
松田聖子にいたってはデビューする4年も前です。
じっくり育ててくれれば21世紀を代表する大歌手になるかもしれないですから



夏焼雅☆お誕生会(オンチッチ中村公園店)から帰りました。
参加者は
大将軍(えむあいさん) えいおーさん  ツヨポンさん  ヤマダさん
たしぎさん  いとけんさん  とろちゅうさん     雅没徒
2002年のオーディションとか 2004年のデビュー前のダンスレッスンとか
懐かしいDVDを見ながらケーキをおいしくいただきました