午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

夏・夏!千秋楽in大阪厚生年金会館

miyabi0042006-08-26


夏焼雅☆お誕生会から帰って
過去のライブのDVDをひととおり見て
10:41の高速バスで名古屋に向かい
11:30の近鉄特急で難波へ
ここから歩いて大阪厚生年金に行ったら

公園のあたりはヲタだらけ

えむあいさんはもう入場してる
(仕込みがあるからかな)とのことで
付近をうろうろしてると

わぐまさん発見

夜チケが余ってることを話したら
やまむしさんが夜チケを持ってないとのことで
心配のタネが解消
四ツ橋線に乗って西梅田へ行き
歩いてカプセルイン大阪へ
ニュージャパンサウナで入浴して一杯
くまTに着替えて御堂筋線で本町へ行き
会場近くの喫茶店へ行くと


日本全国の残念なメンツが勢揃い

20人以上いたんじゃないでしょうか
そんなに広い店じゃないんで

ほとんど貸し切り状態

しかも恐ろしいことに

店の人に顔を覚えられていました


夜公演は3階H列でやまむしさんと連番
左側が通路なのでスペースはありますが
足元が階段 なので危なくて飛べません
ステージまでは数年万光年の距離があり
冥王星からビーナスを観測するようなものです(w)


セットリストに変更はないものの
最後とあってアドリブ満載
しりとりがもはやしりとりになってなくて事実暴露
新喜劇のようなズッコケもありました。
そして四天王連続バトルが終わると

みやび  みやび


会場全体からわきおこる雅コールと
スクリーンに映し出される祝福メッセージの数々

そしてもちろん本人からの


盛大な雅コールありがとうございました 


というお礼の言葉もありました。


終演後は 雅残念会青年部&岡山界隈 で心斎橋の村さ来
総勢7人で打ち上げをしました


店の中はこんなふう


キマイラさん らいでんさん 櫻野さん   ピーチサイドさん
(id:chimairax) (id:raidemomoko) (id:slowfaster) (id:CRAZYsayu

( ======         tabel          ========== )

雅没徒    ツヨポンさん       千奈輝さん
      (id:tuyopon-miyairi)   (id:Chinaki)


場所が場所なので若い女性の客が多いんですが
そんな中で男7人がいっせいに


ベリーベリーパフェ

を食べてる様子は
さぞかし奇怪に見えたころでしょう(w)


ピーチサイドさんは夜行バスで帰るとかで一足先に退席
オールナイトカラオケに参加する人たちと別れ
キマイラさんと御堂筋線で梅田へ
阪急梅田駅でキマイラさんと別れ
阪急東通へ行くと既に日が変わっているのに
大勢の若い人たちでごった返していて
心斎橋に負けない賑わいでした
やはり大阪は活気がありますね

阪神は5連敗してますけどね(w)

あまり早く優勝が決まらないように
中日もおつきあいで4連敗してあげていますが・・・・

風呂に入るのは朝にしてその日はネットもせずすぐに寝ました。