午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

めーぐる電撃脱退

あの写真だけでこんなおおごとにはならんでしょう
裏の理由が必ずあるはず

もしあれだけが原因なら 対抗勢力? は
写真1枚で敵の優秀な武将を葬れる ってことになっちゃいます

いいかげん ・・・は・・・をしてはいけない
といった変な価値観から脱却しましょうよ
余分な マスト(must) は切り落とさないと・・・

どっちにしても ℃-ute にとっては痛いですね
大阪のイベントには参戦するんで会う機会のある人はよろしく




実はこの4つのできごとに共通するのは


騒ぎすぎ

ってことなんですよ
騒げば騒ぐほど悪いやつらの思惑にズッポリとはまってしまう
憲法教育基本法を改悪して核武装をして言論統制してハロプロを潰して・・・・
それこそ最悪のシナリオですよ