午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Cutie Circuit 2006 Round II inZEPP大阪 第4部

miyabi0042006-11-05

夜公演が終わってしばらくZEPP大阪の
入り口のところで感動に酔いしれつつ
話をしていたわけなんですが
帰りを急ぐ人とかもいるので

とりあえず梅田に移動しよう


ということになったわけで
公演前はちょっとタブーだった
めーぐるのことなど話しながら
コモスクウェアの駅まで歩いたんですが

ここで とっても残念(というかドジ?)な出来事が
詳しくは語りませんが


エスカレーターを逆方向に爆走するロボ紺さん

を想像していただければわかるかと・・・・・


弁天町で大阪環状線に乗り換えたほうが早い ってな意見もありましたが
かえって高くつく ってこともあって
結局梅田までの270円の切符を買って中央線ホームに

ところが ここは降車ホームだとか言い出す人がいたりでまた上へ
しかし上は反対方向へ行くホームで また下へ

どうやら エスカレーターの
ここからは乗車できません というのを
勘違いした人がいたようです。

本町で御堂筋線に乗り換えて梅田へ

早く帰る組(軽く食べる) と
ガッツリ食べ(飲ん)で まったり話す組 に分かれ

ガッツリ&まったり組は
ホワイティうめだ NORTH MALL の 鳥の巣 という串カツ屋へ
(雅 という寿司屋の南隣にあります)

テーブルの上には カレーどんぶり に入ったソースが2つ
東京のしょうゆ文化 名古屋のみそ文化 に対して
大阪は ソース文化 なんだなぁ と・・・・

終われないさん ロボ紺さん  ツヨポンさん
が同じテーブルでした。
(隣りのテーブルはひーとさんたちがいました)

店の中で写真を広げていたんでしっかりヲタばれしてましたね
終われないさんが店の人に解説(宣伝?)してましたね

ツヨポンさんは結局新幹線に乗り遅れて
翌日大阪から遠距離出勤になったとか


さらにロボ紺さんは翌日凄いことをやらかしたとか・・・・ 

なんと


ちっちゃい女の子の写真ファイル

をホテルの部屋に忘れて

通報された
 とか


そりゃあ 終われないさんとロボ紺さんが一緒にいるだけで
誰だって

犯罪のにおい

を嗅ぎとるでしょうから



帰路 http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20061106 につづきます。