午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2007年の始まり

miyabi0042007-01-02

2007年の膜開け幕明けです。
2005年は中野サンプラザの白組
2006年は大阪厚生のエルダ
で始まりましたが
今年は13日の大阪エルダが初参戦になります。

昨年はmixiとかの影響もあり
参戦数もそこそこ多かったので
知り合いの数が一挙に増えたような気がします
今年もいろんなところに顔を出して
つながりを増やしていけたらいいなと思っています

正月番組には昔ほどハロメンは出なくなりましたね
2日からライブをやってりゃ生出演は無理だろうけど
録画ものくらいは出ないと
ヲタ以外には忘れられた存在になってしまいそうな・・・・

むしろヲタはこれ以上増えなくていいから
一般ファンが増えるようにしていかないと
危険な状況になりかねないと思うんだが