午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

 ワンダフルハーツin名古屋市民会館

miyabi0042007-01-21


夜公演のみの参戦です
昼公演は参戦せずマンボーで待機

その前に残念会で神宮前の あつた弁天 に
ひつまぶしを食べに行きました

雅没徒 えむあいさん えいおーさん  は上ひつまぶし
とろちゅうさん イトケンさん ツヨポンさん は特上ひつまぶし

市民会館前に移動すると覚えきれないくらい
イパー〜イいろんな人がいました

キマイラさん 千奈輝さん  KYさん 
たしぎさん  ポジてんさん ノーサイドさん
クロノさん  JOYさん  かきさん
KENKEN76さん わつさん くれさん
(まだ10人以上忘れているような・・・ 思い出したら追加しま〜す)


夜公演は9列23番  大阪の3列17番よりずっと見やすい
久しぶりに 参加 できた気がします

出演者全員による 白いTOKYO  で幕開け
雅ちゃん

メイド服を着ている   のですぐに見つかります


そのあとベリメンは3つのシャッフルユニット?で登場しますが

晴れ 雨 のち スキ

辻希美三好絵梨香岡田唯矢島舞美
  須藤茉麻夏焼雅菅谷梨沙子

というメンバー
横アリのオリジナルメンバーと聴き比べできないのが残念
(いずれ横アリのはDVDになるでしょうけど)


ベリ単独では  胸騒ぎスカーレット と ファイティングポーズは・・・・



夜公演は雅残念会+αで金山駅南口の甘太郎へ

とろちゅうさん たかのりさん  たしぎさん KYさん   えいおーさん
=================TABEL=================
イトケンさん  キマイラさん  雅没徒  千奈輝さん ツヨポンさん  えむあいさん

だったかな