午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロコンinSSA

miyabi0042007-07-28

7:31 ・・・(名鉄高速バス)名古屋
8:20 名古屋(特別快速)浜松
浜松(旅のとびら)静岡



10:37 静岡(普通)三島

そして

いよいよあの場所に・・・・・





11:02頃 新蒲原ー富士川 間のターゲット撮影成功

   三島(普通)熱海 
12:05 熱海(快速アクティー)品川
   品川(山手線)新宿 

午後3時からしかチェックインはできないので
マンボウでしばらく待機してから
一風呂浴びてのんびりしていたら16:30
SSAは隣の県! なのでもう行かないと間に合わない
(スペジェネに間に合えばいいかなぁ なんて思ってたんですけどね)

新宿(埼京線川越行き快速)武蔵浦和
武蔵浦和埼京線各駅停車)大宮

乗り換えた意味が全くない ただ遅くなっただけ
(北与野で降りればよかったそうですが)

大宮(京浜東北線)さいたま新都心

今夜はファミリー席でまったり
なのに隣の里田ヲタ?がウザい
4列目は実質2列目なので見やすいけど正面はヲタの海
それでも名古屋や大阪よりずっと楽しい
やっぱりSSAの雰囲気はちがう

ステージ構成は エ の字型で
アリーナのCブロックとDブロックの間にサブステージがあり
メインステージとの間に花道
ただ花道で歌うことは少なく駆け抜けていくことが多い

出演者はエッグの年少組と娘。卒業生(中澤、飯田、安倍、保田、後藤) が加わり

セットリストは大阪(名古屋とは異なる)の34曲は全く削られることなく

33. ザ☆ピ〜ス!(OG モーニング娘。)
34. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)

が追加されかなり豪華な印象になった


ライブ後は新都心駅前に集合してKYコンツェルン?の大規模オフ

さいたま新都心京浜東北線)大宮

大宮駅東口を出て南銀をちょっと行ったところの甘太郎で

総勢35人の残念宴会(これも豪華?な顔ぶれ)

終わったのは23時30分くらい

埼京線の終電(池袋行き)は23時40分台だったはずなのでかなり危ない

大宮(埼京線終電)池袋

池袋までくれば山手線は夜遅くまで動いているので問題ないし
青春18きっぷは終電まで使えるので余裕で新宿に戻れました


さて下足箱のカギですが

728番 あいてました

ライブはSSAで行われているので
新宿に泊まっているヲタは少ないんでしょうね

腹は減っていたけど焼肉でだいぶカロリーをとったので
カロリーメイト1本だけ食べて寝ました