午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

新宿→座間→掛川→東郷→

miyabi0042007-08-13

5日間にわたっての関東滞在も今日は帰還日
グリーンプラザ新宿で 朝風呂 朝食 をすませ 9時半チェックアウト
歌舞伎町のマンボウで1時間ほどネットして新宿駅
中央東口から小田急線に入ると昨日は気がつかなかったけど

ホームの上にホームがある

どうやら上のホームから急行が発射発車するらしい
藤沢行きの急行に乗って とうぜん乗り続けると藤沢へ行ってしまうので

友理奈ヶ丘

では乗り換えず 相模大野で乗り換えて相武台前へ

ガソリンが空だったので駅前のGSで給油 12:20 の記録がある。
246号を西へ走り 厚木ICから東名高速
昨日まで50kmとか渋滞していたとこだけど今日はスイスイ流れてる
ところが足柄も富士川もSAが大混雑
清水ICまで走って1号線に降りひたすら西へ

16:00頃 道の駅 掛川 

スッペシャルジェネレーション 

がかかってました。

昼を食べてなかったのでここでかけそばを食べたんですが
昨日の座間でのまずいソバを思い出してちょっと怖かったんですが

まともな味でした

さらに1号線を 浜松 豊橋 と走り音羽蒲郡ICから入ろうとしたら

どえりゃー渋滞だぎゃぁ

岡崎市内も渋滞らしいので 岡崎刈谷線に逃げ
安城から知立の山町北に抜け県道56号線から三好に出て
国道153号線から知々釜南で瀬戸大府東海線を北上して
東郷町のプラスカフェへ

ここまでくればあと5kmくらいです

そんなわけで帰還は21時くらいだったでしょうか
(シンデレラではないけれど)