午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Berryz宮殿in中野

miyabi0042007-08-18

8:31(名鉄高速バス)名古屋
9:37名古屋(のぞみ)東京

新幹線で東京へ

中央線快速で中野へ

中野サンプラザの独特の形状を見ると
あー 来たんだな と思います
昨年の雷雨の記憶とかよみがえってきたり・・・

会場近くは狭いので誰か知っている人に会いそうなんだけれど
案外見知らぬ顔が多い
ここんとこヲタの新旧交代が進んでいるようだし
西日本で行われている℃イベに行ってる人も多いからでしょう
(古参のベリヲタが ℃-ute ポッシ キャナーリ AKB などに流れ
 新しくベリヲタになった人が多いんじゃないかと思う)

それでも何人か会場付近で出会ったものの 誰だか覚えてないんで会話がしにくい(w)

会場の前で水色のみやびTに着替えてしばらく中野の街をぶらついてみました。
路地が狭く 他のどこにもないような風情が
なんか青春の門みたいな・・・・

夜のオフの場所を下見しとこうと思ったけど見つけられなかった
あのマップだけでは難易度高すぎ



それからいったん新宿に行って東急ハンズで武器を調達し
東南口近くの 50番 という店でラーメンを食べ
新宿グリーンプラザに行ってチェックイン 入浴してビールを飲んで一休みしたらもう午後5時
夜公演は午後6時開演なのですぐに中野へ移動してサンプラザに入場
ここは0列というのがあるので3列は実質7列目なのですが ほぼ中央だったのでステージは近い
変に最前列の端っこよりはずっといいかもしれません
少し右のほうには山太郎さん 0列にはえむあいさん
さすがに前のほうは BIG NAME なかたがたくさん



セットリストはもちろん座間と同じで サヨナラ 激しき恋  で始まり

マジ夏焼すぎる  とか 夏焼わかめ  とかもありましたが

圧巻はやはりソロで歌う

夏焼 Remember You   でしょうか 


 
 




オフは 残念カーニバルin中野 ということで総勢30名以上
全員は覚えていないけれど純粋に初対面の人はほとんどいないかも

ベリコン直後のオフにもかかわらず
壁にかかっているタペストリーは知らない顔が多い

ポッシとかキャナーリとかのメンバー会ったことないですからぁ


どこに誰がいたかの確認がとれれば続く かも