午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

新宿→中野→新宿→小田原→名古屋

miyabi0042007-08-19

昨日の涼しさが一転して暑い日になりました。
混雑を避けて30分延長してチェックアウト
マンボウで2時間 このまま帰るかどうか迷ったけど
とりあえず中野にいってみた


う〜ん 知らない顔ぶれが多いなぁ(w)

奥の木陰?で山太郎さんハケ〜ン
えむあいさんととろちゅうさんはグルメツアーに出たらしい
やはり少し遅かったか(w)

ではこの機会に1人グルメツアーに というわけで

青葉  に行きました

場所は昨日下見しておいたのでいってみると
午後2時 という 多くの店が中間閉店してる時間に

20人くらいの行列

せっかくだからもちろん並びましたよ
暑い外気と涼しい店内の空気がブレンドされて
とっても微妙な温度のところに数十分

待ってるからおいしいのかも とか考えているうちに順番が


・・・・・・

味の評価はここでは控えます(茉麻担当のほうで・・・)


サンプラザ前に戻っても暑いだけなのでそろそろ

帰ることにしました

中野から新宿へ行って まずは

小田急ロマンスカー

東京から のぞみ に乗るためには混んだ中央線に乗らなければいけないし
湘南新宿ラインも都内は混雑する
新宿からゆったり座っていけるのは楽だ

しかも思い出の地 座間 も通過していく

小田原からは こだま で