午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

移動記録 バスツアーinやまなし 草稿

miyabi0042007-12-01

 でカプセルイン秋葉原を7時過ぎにチェックアウトしました。
ゆっくりできるのはいいけれどここは極端に機能的な空間で
朝食がとれないし周囲にもやってる店がない(けっこうなイナカ?)
山手線外回りで東京へ出たけど八重洲口は工事中のせいかやはり店がやってない。。
ようやく見つけた越後そばを食べてヤンマージーゼル前へ急ぐと

すでにはっきりとわかるヲタの集団

つづく

覚え書き
11:00   富士急ハイランド
16:00    河口湖
18:・・   富士急ハイランド
20:・・   河口湖

今回は20人で東京発に参加

1.えむあいさん(東京 雅推し)
2.えいおーさん (三重 桃子推し)
3.わぐさん   (大分 友理奈推し)
4.キマイラさん (北海道 雅推し)
5.とろちゅうさん (神奈川 友理奈推し)
6.なるさん   (東京 桃子推し)
7.いとけん さん (埼玉 雅推し)
8.たかのり さん (神奈川 梨沙子推し)
9.しろちぃ さん (福岡 友理奈推し)
10.かわらもんさん (愛知 千奈美推し)

11.ぎーず さん (大分 梨沙子推し)
12.キリトさん  (福岡 桃子推し)
13.ちなきさん   (岡山 千奈美推し)
14.たかのんさん (茨城 雅推し)
15.バッフ さん (北海道 桃子推し)
16.烈さん   (茨城 桃子推し)
17.雅没徒   (愛知 雅推し)
18.ねりあんさん (東京 茉麻推し)
19.おがわさん  (神奈川 友理奈推し)
20.Bairinさん (東京 佐紀推し)


(雅推し5人 桃子推し5人 友理奈推し4人 千奈美推し2人
 梨沙子推し2人 佐紀推し1人  茉麻推し1人
 ただし すべて自称なので疑惑の人も含む)

居住地も北海道から九州まで 推しも7人全員揃っているというすごい集団です
この20人で5号車の後半分をほぼ占拠してるんですが
さらにその前には 山太郎さんの8人グループがいるので
28人が身内 という準貸切状態 で ヤンマージーゼル前を出発しました

隣はバッフさんでした。
街の樹が紅葉してることに驚いているようでしたが
北海道と東京では2ヶ月くらい季節の感覚が違うみたいです


皇居の前を通り 国会議事堂を前を通り
霞ヶ関から首都高速に入り4号線へ
隣を走る中央線を見てバッフさんいわく 中央高速に決まり

なぜ北海道の人が東京の地理にそんなに詳しい?


まぁ 山梨県に行くなら東名高速には乗らないでしょうけど

さていよいよIDパスが配られるわけですが
このときしっかりRNを呼ばれます


ファンクラブツアー
 in やまなし
素敵な時間を一緒に
過ごしましょう(手)
     MiyaBi 




レポは少しずつ書き足していこうと思います(謎)