午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし 2日目

miyabi0042007-12-02

富士急ハイランドを出発したバスは国道を西へ

いったいどこへ向かうのか(どきどき)

富士河口湖町を出て鳴沢村に入ったあたりで
国道を離れ南へ

この方向にあるのは






青木が原の樹海!




やっぱりヲタを樹海に投棄する計画だったのか






やがてバスは再び富士河口湖町(旧 上九一色村)へ

ここはオウム真理教サティアンがあったところ
もしかしてガス室で・・・・




しかしバスはどこにも止まらず
そのまま樹海をスルーして静岡県富士宮市朝霧高原


もう inやまなし じゃなくなってます



ん 朝霧高原といえば



まかいの牧場



いとけんさんが狂い始めました


雅ちゃんの絞った乳どれ〜


と叫んでいるうちはまだいいのですが

そのうちに

雅ちゃんの乳どれ〜


と恐ろしいことを・・・

バスには50人近く乗ってるんですからぁ




雅ちゃんの絞った乳 は これです





どうやらここでは  弁当を食べるだけ のようですが
さほど広くない牧場に1200人ものヲタが入場すれば

ヲタだらけのまかいの牧場 になります


ソフトクリームに長蛇の列

トイレに長蛇の列




いったいどうゆう団体なんだろう と思われたでしょうね


ここまでくればライブ会場は誰が考えたって

富士宮市民会館 しかありません(しっかり静岡県ですけど)


ひと足早いクリスマス というタイトルどおりの曲目