午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2007年最後の日

miyabi0042007-12-31

今年は発砲事件がやけに多かったですねぇ
八方ふさがりの状況を発砲で打開 はできんですよ

暴力団関係の抗争も多かったけれど
病院に入院している全く関係のない人間を
人違いで射殺しちゃいけません

仁 仁 仁義好かん

一般市民による発砲事件も多かったですね
警官による発砲とかもあったし
いよいよアメリカなみの銃社会になってきたんでしょうか


時津風部屋のリンチ殺人もありましたね
時津風部屋のテーマ音楽は

モーツァルト交響曲第36番 リンチ   とか




さて Berryz工房ですが
今年は さいたまスーパーアリーナ で単独ライブをしたり
2度のバスツアーがあったりで
かなりの活躍があったんじゃないかと思います


ライバルの ℃-ute がきのうレコード大賞の最優秀新人賞を受賞しました。
Berryz工房には是非来年のレコード大賞そのものを狙ってほしいところです。