午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ベリキューコンin中京大学文化市民会館オーロラホール

今回のベリキューコンは
横浜で3公演 名古屋で4公演 大阪で3公演
行われるわけで 公演数としては

名古屋が1番多い


もちろんハコの大きさが違うので動員数では横浜のほうが多いですが・・・


で 名古屋での公演となれば 恒例の


ひつまぶしツアー   なわけで


集合は駅でも市民会館でもなく


あつた辯天


東京からの えむあいさん  とろちゅうさん

岐阜からの  ツヨポンさん


は もう店にいました。

直後にライブが控えていることもあって今回はノンアルコール


神宮前から金山へは名鉄で次の駅

市民会館前で多くの人たちと合流



昼公演は17列左サイド

そんなに前のほうではないけれど横浜アリーナにくらべれば
びっくりするほど近い



とうぜんステージは1つだし 見やすさははるかに上

Buono! が登場して さぁ ホントのじぶん と思ったら 恋愛ライダー


ということは

Kiss  Kiss  Kiss !   初披露


MCとかが多少変わっていましたが特に
アンコール後の寸劇で ドエームのセリフがだいぶ変わっていました。

特に ベリーズオレンジ(雅)に

新幹線の中で自分の出したゴミくらい片付けていけ

とか・・・

あわててマジになって弁解するところが面白かったり



昼公演と夜公演のあいだは市民会館の喫茶店 メロディー へ
なぜかここへはヲタはあんまり来ないのですいてます。


夜公演は2階席3列

距離はかなりあるんですが視界をさえぎるものがなく
1階席のヲタを含めて全体を見るにはちょうどいい

ドエームがこんどはベリーズピンク(千奈美)に

新幹線の中でさきいか(佐紀イカ?)ばかり食ってんじゃねぇ

おまえほんとはドMじゃなくてドSだろ

ドエームの突っ込みに下ネタで返す茉麻


やりとりはこの公演が1番面白かったかも



夜公演後は
ジョーさん  Lさん   キョウジさん  たらこさん
       ヤマタロウさん  ・・・・
(名前を確認しようと思ったらコミュが消えてた)

と  金山南口の もつ家 でオフ


テーブルの上にはラーメン二郎のようなもやし山盛りのどんぶりが・・・
(でもメンは入っていなくて もつ? が下のほうに入ってた)


帰りは名城線(右回り)と東山線を乗り継ぎ
今池でヤマタロウさんたちと別れて星が丘からタクシーで帰還