午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ベリキューコンin愛知厚生年金会館

miyabi0042008-04-29


4/20 横浜アリーナ昼夜 
4/26 中京大学文化市民会館オーロラホール昼夜
に続いての昼夜参戦

今回は1番近い愛知厚生年金会館
10時に出たら10時15分に着いてしまった。
まだ人影はまばらで グッズ列もそんなに長くない
誰も見つからないので今池マンボウ

仲田で昼食をとり会場に戻って昼公演
R列左サイドで とろちゅうさん と連番

オーロラホールよりサイドステージが狭くスピーカーの前も
そんなにあいてなかったので 使わないのかな と思ったけど
ステージ構成は オーロラホールとほとんど同じ


まず Berryz工房がブルー ℃-uteがピンクのステージ衣装で登場

ダーリンとスペジェネを歌って
Berryz仮面vsキューティーレンジャーのVTRのあと
Berryz工房の挨拶 佐紀ちゃんの宣誓

そのあと℃-uteが私服っぽい衣装に着替えて登場するんですが

ここでハプニング



何か変だ・・・・・・




・・・・・・・




6人しかいない



キョロキョロするメンバー



いないのは



リーダーの舞美



とうぜん歌にいけないので
妙な話で場をつなごうとするんですが

とうぜん台本なんかないので面白いやりとりで


場内爆笑


そのうちスタッフらしき人が出てきて梅さんに耳打ち


6人で 涙の色 を歌うことになりました
たぶん舞美パートは梅さんが歌っていたと思いますが
後半ちょっと歌詞のとんだところもありました。



そのあとBerryz工房も私服っぽい衣装になって交互に歌披露



シャッフルタイムは制服の競演
(佐紀&早貴のレトロなセーラー服がいい)

ドドンガドンのあと

Buono! が  恋愛ライダー と 新曲 を披露


4番目の衣装(Buono!数えない)は
Berryz工房が金 ℃-uteが銀 のメタリック
佐紀&早貴のダンスバトルのあとおなじみの4曲で本編終了




アンコール後の
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー  の部分は
だいたいオーロラホールの夜と同じでしたが
茉麻の ドS・・ のセリフはなし
(スタッフに止められたんでしょうか)


全体に昼は会場のテンションも低めでした。


昼公演後は えむあいさん ツヨポンさん  RYOさん  とろちゅうさん と 
会場前の喫茶店 青猫 へ  (まもなく えいおーさんも合流)


夜公演はO列(15列)左サブセンで
左に えいおーさん(桃子推し)
右に ツヨポンさん(愛理推し)  という

Buono!3連番


会場のテンションも昼よりも高く盛り上がってました。

そしてここまで

♪ ブルーライトヨコ〜ハマ〜

と歌っていた梨沙子

♪ブルー シャト〜

と変えてきました。(音程はかなりメチャクチャ)


夜公演後は

ツヨポンさん RYOさん  しろちぃさん  たかのりさん ?  ?
       かずゆきさん えむあいさん    ?    ?  ?       


と池下の 千年の宴  でオフ





結局ここまで7公演中6公演参戦 もちろん大阪も行きますから・・