午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

灰と青春の旅立ち2008#3 ル・ケブレスの迷宮(連載第5回)

雅: さっさと話を進めんかい;;


雅没徒:シナリオ3 は敵の経験値が低くてキャラがなかなか成長しないんで・・・・ 



 ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ

雅没徒:乱暴はやめて

桃子:HPあんまりないだろうからやりすぎると死んじゃうよ



@@@@@@@ ENCOUNT! しょうたいふめいのそんざい @@@@@@



@@@ しょうたいふめいのそんざい は 冠状動脈血栓 をおこした @@@



@@@@@@@ ENCOUNT! ベジータ @@@@@@

ベジータ:  か め は ・・

 ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ

雅:唱え終わるまで待ってる奴なんていねえよ

桃子:サイヤ人って頭悪いんだね  


@@@@@@@ ENCOUNT! ツキノわぐま @@@@@@

ツキノわぐま: 悪の水晶は命にかえても守る

雅: これとトレーディングしない?

【アイテム  ちっちゃいこの写真】

雅は悪の水晶を手に入れた