午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

灰と青春の旅立ち2008#3 ル・ケブレスの迷宮(連載第4回)

愛理は5階に上がった

ふふふ ここまでくればSTKも報道陣もいないはず





ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ




エンジェル: 助けて



愛理: 虐殺は生き証人を残してはだめなのよ
    後の世に悪行が語られるのを防ぐには皆殺しあるのみ


エンジェル: そんな ひどい



30分もたたないうにち5階のエンジェルたちは皆殺しにされた。


エンジェ梨華: 善の水晶は渡さない

愛理: とっくに賞味期限が切れてるくせにヒーロー気取りやがって 
    てめえの全存在がウゼぇんだよ

ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ


愛理は善の水晶を手に入れた




そのころ

雅と桃子は ship in bottle で海を渡っていた。


桃子: ねぇ ship in bottle  は海を渡るためのアイテムだけど
    ship to the future は何に使うの

雅: ship to the future  は なんと 未来へ行けちゃうの

桃子: 未来では私たち 何をしてるのかなぁ

雅: アイドル歌手として活躍してたりしてね


桃子: おいしいものいっぱい食べれるんだろうね



雅: そしてヲタを地獄の底に叩き落すの


桃子: え ・・・・・・・