午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Buono! FC限定ライブ 『Rock’n Buono!2』 inZEPP TOKYO

miyabi0042009-08-21

ZEPP TOKYO で行われた Buono!のFC限定ライブ
Rock'n Buono!2 の夜公演に参戦してまいりました。
この公演は 8月25日に17歳の誕生日を迎える夏焼雅の生誕祭企画が組まれており
開演と同時に会場が赤く染まり みやびコール が沸き起こりました。



Rock'n Buono! は昨年もこの時期に横浜BLITZで開催されており
ちょうど1年ぶりになります。
しかし昨年にくらべると詰め込んでいる人数が多いみたいで身動きがとれませんでした

セットリストは 楽宴 から拝借してきました

1.Buono!のテーマ(新曲)
MC1.「リンダリンダ」の弾き語り
2.Take It Easy!
3.MY BOY
4.ロッタラロッタラ
MC2.ソロコーナーの練習で桃子がだまされたとかなんとか
5.正夢(夏焼雅
6.ジリリ・キテル(嗣永桃子
7.夏DOKI リップスティック鈴木愛理
VTR:「2009夏スペシャルドラマ風Buono!危機一髪」予告編

      • Dolce登場---

8.ゴール
9.ガチンコでいこう
MC3.DVD「Buono!vsBello!」の宣伝
10.ほんとのじぶん
11.恋愛ライダー
12.Kiss!Kiss!Kiss!
13.マイラブ
14.れでぃぱんさあ
15.じゃなきゃもったいない

アンコール
MC4:Buono!結成2周年、夏焼雅生誕17年お祝い
MC5:謝意、コンサートツアーについて
16.ワープ

昨年はソロがなかったのですが
今年は自分たちのユニットで歌ってる曲のカバーではありますが
3人のソロがありました。
(正夢 と 夏DOKI リップスティック は逆のほうがいいような気がします)